ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

藤森神社駆馬神事

2018-05-08 10:46:49 | 日記

5日の子供の日各地で様々な行事がありますが、今回2年前に行った乗り手が馬の上で様々な演技を披露する藤森神社の駆馬神事の撮影に

出かけました。前回、あまり上手く撮影出来なかったため脚立を持って北浜から京阪電車の急行に乗った所偶然にも僕の前に座った青年

が持っていたカメラバックが同じ製品で、親密感が湧き話したところ何と香港から来ていて祇園四条へ行くとの事でした。

今回は流し撮影に挑戦したものの中々上手くいかず両隣で撮影していたおじさんとまた来年会いましょうとお互いリベンジを誓って別れ

た次第です。

 

                                     ベテランの乗り手が颯爽と演技を披露します

                                   脚立を持ってきても前がかぶってしまうね

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿