ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

師走の万博公園紅葉撮影

2018-12-14 15:28:27 | 日記

12月の万博公園紅葉撮影に行った記憶はないですが今回どんなものかと行ってみました。先ずは7日に行ったのですが紅葉滝からの渓流で

三脚を持った同年輩の方が良いアングルを撮影していて、つられてスローシャッター速度で撮影したものの手振れで上手く撮れず再度10日

に三脚を持って撮影にいった次第です。落葉の紅葉はかなりあったものの遅い紅葉の木もありやっぱりシコシコ行ってみるものだとつくづ

く感じました。



 

 

 

                                                                                   こちら日本庭園内の滝  紅葉の色付きがイマイチの感じ

 

  

 

  

     独り占めで鑑賞していて贅沢

  

 

  

        少し高齢の方ですが良い趣味をお持ちです

 

        冬の庭園を散策 心身共にリフレッシュ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿