ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

中崎町から天神橋五丁目商店街の散策

2017-06-28 11:26:42 | 日記

昨日、ディーン藤岡主演の「結婚」という映画をテアトル梅田で鑑賞してきました。内容は少々理解しにくい所もありましたが、あんなイケメンに

甘い言葉を懸けられたら大概の女性はなびいてしまうのかなと思いつつ映画館を後にして、中崎町から天五商店街経由で帰宅しました。

天五商店街では熱帯魚店と見まごうばかりのバーに遭遇して思わずパチリと撮影させてもらい、一宿一飯の仁義で「琥珀エビスビール」を一杯い

ただきましたが、喉ごしが何とも言えずとにかく旨かったです。


                        屋号「近藤熱帯魚」さんのお店

  

   中崎町入り口の門番のニャンコ

  

                         なんかゾクゾクする素敵な店がありますね

  

     七月は夏祭りの季節 今年も暑くなるのかな                 アロマのお店ですが ポスターが際立ちますね

  

          何とも微笑ましい光景です                       昭和の面影を残してのカラオケ店

 

                              水族館以外の水槽でクラゲを見るのは初めて

  


  

     生粋の浪速っ子の井上さん 色々とお世話になりました                 旨そうに食べて飲んでいますね

  

      井上さんの紹介で撮影に赴いた すぐ近くの黒崎公園           向こうのビルはカンテレです


    「近藤熱帯魚店」 大阪市北区黒崎町8-2  06-6375-9677



最新の画像もっと見る

コメントを投稿