ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

万博公園梅撮影Ⅱ

2018-03-08 08:48:31 | 日記

先月27日万博公園へ梅の撮影に行きましたが、まだ咲き初めでお目当てのメジロも姿を見せない結果に終わりましたが、この6日5分咲きと言う事で

再度撮影に向かいました。午後の2時頃から撮りはじめ、可愛い女の子と一緒に来ている親子の写真や色々な人物の写真が撮影出来たと共に、もう帰ろ

うかなと思っていたら丁度撮影していた満開の枝垂れ梅にメジロが沢山来てしっかり撮ることができラッキーな一日となりました。

 

 

 

 

  

                          無邪気で可愛いですね

  

 

  

 

  

 

  

 

  

              ハッピータイム                       根性の撮影 感服しました

  

     和服姿は珍しいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿