文具館コバヤシ ブログ

文房具やの独り言。こだわりの文具、万年筆のご紹介や、イベントのご案内。

第48回 静岡ホビーショー

2009-05-17 | 文房具

本日まで、ツィンメッセ静岡でホビーショーが行われていて
私も、息子といっしょに行って来ました。
昨年は7万人もの来場があったということですが、
今年もたくさんの人出で、人ごみが苦手な二人は
すぐに疲れてしまい、1時間いるのが限度でした。
みなさんはいかがでしたか?
やはりバンダイやタミヤのブースが人気が高いようでした。
そんな中、ひっそりとラベルメーカーのエーワンが出品していたのを
ご覧になりましたか?

  

プラモデルに貼る転写シールを紹介していました。
丸みを帯びた物体にも貼り易く、オリジナルの装飾をする
モデラーの方にはとても便利な優れものです。
もちろん、コバヤシでも販売していますよ。


↑期間中のみプラモデルを特価で販売しております。馬渕店、城北店、若松店では
常時、販売しております。


   
       ↑ほめられると伸びる子です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします (ドリカムキャンプ実行委員会:たかぎ)
2009-05-20 04:40:37
こんにちは!ドリカムキャンプ実行委員会のたかぎと申します。
高校運動部から、日本を元気に!を合言葉に、静岡県で活動している高校教師たちとその仲間です。地元のみなさんのご活躍に勇気をいただいています!
今日は、ごあいさつに伺いました。
よろしくお願いいたします。
ランキングクリック応援させていただきます(*^_^*)
返信する
Unknown (モトハル)
2009-05-20 22:50:06
タカギ様
コメントありがとうございます。
お返しの、クリック応援させていただきました。またのご訪問おまちしております。
返信する