文具館コバヤシ ブログ

文房具やの独り言。こだわりの文具、万年筆のご紹介や、イベントのご案内。

ぼくなつ

2007-08-27 | イベント
もうすぐ夏休みが終わりますね。
学生のみなさんは宿題の
ラストスパートでたいへんな時期
ですね。(親も含めて)。
社会人になると夏休みはあって
無いようなものだけど、
宿題が無いのがいいですね。
読書感想文、自由研究、工作…
なんだか書いているだけで気が重く
なります。
まだまだお客様の中には
B2ケント紙、4つ切画用紙、原稿用紙
をお求めになられる方が多いです。
みなさーん、がんばってください!

ちなみに我が家では次男が自由研究で
トカゲ(かなへび)の観察をしました。
飼育から30日目ついに卵が孵化して
赤ちゃんが生まれました。
卵はとっても小さいのに
生まれてくる時は思ったより
大きく生まれてくるんですね。
いつも見慣れているトカゲですが
とってもかわいく見えました。
それにしても
夏の終わりは、なんだか
ちょっとさびしい気分にさせられます。
プレステで「ぼくなつ」でもやろっかな…


最新の画像もっと見る