春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

天の川沿いの枝垂桜が咲きました。 その①

2020-03-26 23:52:13 | 日記

よくお買い物に行くFタウンは、

天の川沿いにあります。

散歩を兼ねてお買い物もします。

暖かくなり

天の川沿いに植えられている枝垂桜が咲きだしました。

川沿いの向こう側の道にはソメイヨシノが植えられていますが、まだ2~3分咲きぐらいです。

枝垂桜の咲く散歩道

今日もお買い物を兼ねての花見です。

天の川沿いに散歩を兼ねて

枝垂桜を楽しみながら歩く人が増えましたが・・・

皆さんしっかりマスクをされて、

ちょっといつもの年とは違いますね。

でも、

きれいな花を愛でながら

サクラの花を携帯カメラで撮られています。

美恋♪サンも遠出が出来なくて・・・

お買い物を兼ねて、愛でる桜を楽しみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

お昼ご飯は、天の川沿いのベンチ軽くすませました。

・・・・・・・・・・・

母の病院へ・・・

毎日のリハビリがはじまりました。

今日はリハビリ室に行ってバーを持って歩く練習をしたそうです。

母曰く

リハビリの若い男の先生が、親切で優しいと・・・

可なりお気に入りみたいです。

なにはともあれ・・・

以前のように戻ることを願って・・・

帰路に・・・

 

    

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クモマグサが、また咲きました。 | トップ | 天の川沿いを歩く その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事