春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

クモマグサが、また咲きました。

2020-03-25 23:41:26 | 日記

冬に買ったクモマグサは、

葉っぱにへばり付いて咲いていました。

なんだか苔の上に咲いた花って感じでしたが・・・

花が付かなくなり、バルコニーに出していましたら

春らしくなり

花枝が伸びてきて沢山のお花をつけてくれました。

可憐な花

クモマグサです。

また咲いてくれたお花に

ありがとう 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕方母の入院する病院へ・・・

母は、

今日からリハビリがはじまりました。

手足を動かしたり、横になったりと・・・

最後は、車いすに乗り移る練習をしました。

わりと身が軽いので、言われたとおりに動いてベッドから、

車いすにささえてもらって移乗できました。

今後は、

自分で、シルバカーを押して歩けるようになるまでリハビリに

励んでもらいたいですね。

・・・・・・・・帰路に 🚙 

帰路ビバモールに買い物に行き、

ヴィシーズで、

布マスクを作る材料を買ってみましたが・・・

さてさてできるかな???

Fマートで、お鍋の食材を買いました。

Fマートを出たのがもう19時になっていました。

帰ってお鍋の準備をしました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

のり弁作りました。

きんぴらごぼうの肉入り美味しかったです。

晩御飯は、

水炊きにしました。

九州産亜麻仁黒豚肉がとても美味でした。

写真?撮り忘れました。

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の入院する病院に、歯医者... | トップ | 天の川沿いの枝垂桜が咲きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事