春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

実家に咲く花

2024-06-27 23:39:37 | 日記

実家へ郵便物の取入れに行きました。

留守宅の点検やら、仏壇と周辺の見回りもしました。

実家の庭も秋に植木屋さんに手入れをしていただいたのですが・・・

冬が過ぎたら雑草がまたわんさか生えてきました。💦

草刈りを何処かに頼むべきか?

私達にはできそうもないので・・・思案中です。

植木屋さんに頼むか?シルバー人材センターに頼むか?

困ったなぁ・・・

少し広い庭と空き地

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんな雑草園でも花が咲き蝶もやってきます。

紫陽花も

 

 

 

柘榴

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに生協のお店に寄りましたら・・・

久し振りに

紀文のゆば乳のおさしみ売っていたので買ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

晩御飯

写真撮り忘れました。<(_ _)>

 

🍒🍒  🍒🍒

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクアジサイの散歩道で | トップ | パルコープ・JAファーマーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事