春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

パルコープ・JAファーマーズへ・・・

2024-06-29 23:05:37 | 日記

ここんとこ・・・

生協のお店

ここ最近パルコープ忍ヶ丘店によく行きます。

久し振り行ってお店の感じが変わっていたので、

物珍しさもあるのかな?

最近のスーパーで、生魚があまり置いていなくて・・・(何でだろう?ネ!!)

でもパルコープには、生魚沢山売っていましたので、

お魚が買えるからいいかもとここんとこ3回も行きました。(笑)

今日も、小イワシ売っていました。

きれいにさばいたイワシと、そままのイワシが置いていました。

さばいたイワシ5匹100円を2パック買いました。

それと天然はまちのお刺身用

これも少量で、切っていないかたまりも売っていました。

ここのパルコープ小家族向きのパックがあって嬉しいですね。

ここは市が2市先だけど案外車で行くと近いので便利です。

・・・・・・・・・・・

パルコープを出て、JAファーマーズへ

車で15分位かかりますけど・・・

新鮮野菜を買って来ました。

外のお花コーナーで、鉢花買って来ました。

 

トルコ桔梗です。

花色は、写真は青い色に写っていますが、もう少し紫色です。

蕾がいっぱいついていますが咲くかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・🌺

   

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

 

お昼ご飯

晩御飯

煮豚

・・・・・

チキンカツ(味付け(ニンニク・生姜・醤油・酒・カレー粉・蜂蜜)漬ける)

 

🍒🍒

🍒🍒

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家に咲く花 | トップ | 昨日と今日のこと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事