春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

天の川沿いを歩く その②

2020-03-27 23:23:39 | 日記

この春は観光地のサクラを見ることが出来そうにありませんね。

今は、買い物と母の入院する病院とたまに散歩に出るぐらいです・・・

 

現在新コロナウイルスが、大変なことに~

こんな時に母が入院したので、・・・

病院に行かざるを得ません。

毎日外来の前を通るので不安があります。

(咳をする人熱のある人もいます。)

母は、毎日病室に来て話し相手になることが当たり前だと思っています。

・・・・・・・

と言うのも・・・

兄は独り身で、暇なので母の話し相手とお昼ご飯に外食ができるので、

毎日病院に通っています。(高齢マザコンとも言います。)

兄が毎日来るので、母は・・・

美恋さんと旦〇も来てあたりまえだと思っています。

(先日自治会の役員会があり、一日行かなかったら、ちゃんと説明したのに、遊びに行ったように思っています。

私達も高齢者

今回は、新コロナウイルスが広まって、毎日不安と隣り合わせです。

最初の入院予定は、2~3週間だったので・・・

早くシルバーカーを押して歩けるようになれたらいいね。

リハビリに精を出してくださいな。

退院が伸びないことを願って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

天の川沿いを歩く その②

JR学研都市線

天の川

天の川

たんぽぽ

レンゲソウ

スミレ

何の花

・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

ランチタイム

晩御飯

 

    

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天の川沿いの枝垂桜が咲きま... | トップ | 母の入院する病院に歯医者さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事