春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

母の一時帰宅

2021-01-27 14:20:11 | 日記

今日母が特養ホームのショートステイ先から、2泊3日で、実家に一時帰宅します。

(1ヶ月ショートステイでお世話になりますと2泊3日で一時帰宅が必要になります。)

 

母は、有料老人ホームへ移ることを希望しましたので、

今手続きに追われています。

母の一時帰宅を利用して明日有料老人ホームに提出する健康診断書があり、

健康診断を受けにU病院まで連れていくことになりました。

 

今日から実家に泊りがけで母の世話をしに行きますので、

しばらくブログをお休みさせていただきます。

 

     

 

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その②アマリリスのお花が咲き... | トップ | アマリリス栽培セットお花4輪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nantokanarura)
2021-01-27 16:20:16
良子

お疲れ出しませんように。
順調に進むように応援しています。
返答無用です。
落ち着いてからの更新待っています。
返信する
ありがとう (美恋♪さん)
2021-02-01 01:29:49
良子さんへ

いつもお気遣いいただきありがとうございます。

母の有料老人ホームに入居へと進めています。

母も余生をゆっくりと穏やかに暮らしたいと思って
いるようですが・・・
母が有料老人ホームを気に入ってくれたらいいのですが・・・
暮らしてみないとわかりませんね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事