春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

その②アマリリスのお花が咲きました。 ホーム入居の家具さがし・・・

2021-01-25 23:59:27 | 日記

アマリリス栽培セット

少し成長してしまった物をお安く買い

蕾が4個付いていましたが、2輪咲きました。

 →  

      咲きました。

2輪咲きましたが、4輪全部咲いたらゴージャスな感じになるでしょうか?(笑)

色ですが、橙(オレンジ)と書いていましたが、真っ赤な花が咲きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モーニングタイム

昨日                             今日

余り代わり映えしてない(笑)

 

晩御飯

昨日                             今日

  

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母のこと

有料老人ホームに入るのに

自分で好きな家具や、椅子・デスク・TV等を持ち込みます。

ツーワンや、ニトリで探しています。

ニトリで・・・

タンスこれは、ホワイトですが・・・木目調があれば・・・             椅子

       

デスク

→ 

まだ決めいませんが・・・こんな感じ

明日はデンキ屋さんに行きTVを探します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

入り口のドアに掛けるのれんも探しています。

防災のれん

ホームセンターでは、防災のれんはありませんでしたが・・・

ネット検索してみたらありましたいっぱい明日決めます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマリリスの栽培セットの処... | トップ | 母の一時帰宅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事