春夏秋冬つれもっていこかぁ!!

美恋さんが綴る四季折々

山田池公園その② あじさい園

2024-06-12 23:25:58 | 日記

まだ花菖蒲が咲いているかもと思い

菖蒲園に行ったら・・・

花はほとんどありませんでした。

咲き終わったのではなくて、

菖蒲園事態お手入れされていなくて・・・

何かあったのでしょうかね???

残念でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

紫陽花園へ・・・

今年は紫陽花のお花も少なめでした。

 

 

 

 

 

紫陽花園を出て散歩がてら歩きました。

カラス  口あいています!!

 

散歩歩数は、5,300歩でした。

ひざ痛で整形に通っているので・・・

無理のない程度の散歩を心がけています。

最近膝の調子は良くなりました。(*^^)v

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晩御飯

🍒 🍒 🍒

今日も美恋♪さんブログに遊びに来てくださった皆様

ありがとうございました。

 

追伸

今日は、3回目の整形外科へ行って来ました。

最近膝の調子がいいと先生に報告したら・・・

「良かったですねぇ・・・」と・・・

「無理しない程度の運動を心がけてください。」と・・・

指導のないスクワットはしないで!!と毎回言われています。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山田池公園その① ヌートリア... | トップ | 久し振りに散歩に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事