明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

素直に努力をする(2009年12月の会報より)

2015年09月09日 08時00分00秒 | 体験談
明湧會のヨガ教室で、足指マッサージを教えて頂きました。

足指マッサージをすると、体が温まるような感じがしました。

「冷え性に効く」と言う説明がありました。

それから、毎日お風呂で足指マッサージを続けていたら、

いつも足がホカホカしているので、

冬でも、家では靴下を履かずに過ごしました。

御浄霊を受けるようになってからは、冷え性が治って喜んでいましたが、

より一層、足の血行が良くなって、

全身もより一層、体調が良くなった感じがしました。

月に1回、明湧會のヨガ教室でヨガを1時間すると、

姿勢が良くなって、体が楽になることを感じていましたが、

家で地道にする足指マッサージの効果にも驚きました。

いつも体にいいことを、たくさん教えて下さり、ありがとうございます。
 
「良くなりたかったら、良くなる努力をしなさいよ。」

「人間は想念次第」 

「自分の体、自分の人生を良くするのは、自分次第です。」

と代表は、御講話にて、教えて下さいます。

代表のおっしゃるとおり、良いと教わったことは、

素直に地道に、努力していきたいと思います。

そして、代表の御指導のとおりに努力し続けていると、

本当に良い結果が出てくると思い、感謝しています。

神様、いつも御守護頂き、ありがとうございます。

代表、いつも御指導頂き、ありがとうございます。

笹先生、いつもお世話して頂き、ありがとうございます。

これからも、神様のお役に立ちますよう精進致しますので、

御指導御鞭撻の程、宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。