明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

特別祈願のお陰で(2009年9月の会報より)

2015年07月25日 18時00分00秒 | 体験談
九州で生活しているため、

本部や支部になかなか足を運ぶことができないので、

本部秋季大祭で特別祈願をしていただきました。

毎回していただきたいと思いながらも

生活費を考えると出来ませんでした。

しかし今回は、絶対していただきたく申し込みさせていただきました。 
 
私は、保険の仕事をしていて、

お客様のお弁当屋さんでよく弁当を買っていました。

弁当屋さんを辞めるということで、最後のお弁当と思い買いに行きました。

ポイントが貯まっていて、最後のお弁当が無料でいただけ、

その待ち時間に月一回の抽選発表のところを見ていると、

自分の名前があり、今まで当たった事のない割引券が当たりました。

普段、買わない物を安くてまとめ買いしたところ、

抽選会の時と重なり、商品券が四枚も当たりました。

ありがとうございます。


また、お世話している方の旦那さんが倒れてしまい

生活が大変な中、旦那さんもお守り様をいただくことができました。

障害者年金、家のローン色々な問題がありました。

障害者年金は、若いし、回復が早いということで認定がおりるかわかりません。

早くても三ヶ月以上かかります。と言われたそうです。

でも、一ヶ月で認定の通知が届きました。

お守り様をいただいて、困らないようにしていただき、

見守ってくださり、本当にありがとうございます。

特別祈願をしていただき、自分も光をいただけて、

またお世話している方にも光をいただき感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。