明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

明湧會に入会して良かった!(体験談)

2012年11月16日 18時00分00秒 | 体験談
明湧會に入らせていただいて、11年になります。

子供のアトピーを治したいために入会したのですが、

自分の冷え性、便秘症、花粉症、倦怠感、乱視、近視、膝痛など、

病院では治らなかったさまざまな病気が治って行き、

年々元気に、幸せにしていただきました。

ここ数年では、家族皆、病気も無くなり、たまに風邪を引く浄化をいただくくらいです。

平穏無事で、とても、家庭円満に暮らしています。

神様のおかげ、代表のおかげ、明湧會の皆さんのおかげ、御先祖様のおかげ、と感謝しております。

ありがとうございます。

明湧會に入って、良かったことは、病気が治り、健康にしていただいただけでは、ありません。

病気が良くなるだけでなく、運命も良くしていただけました。

周りの環境や、友人関係、お付き合いさせていただく方々がどんどん変わって行きました。

たくさんの物や、食べ物を授かるようになりました。

欲しい物が、周りの方々から、いただけるのです。

今年は、車を授かりました。

代表のお勧めで、初めて中古車を買ったのですが、とても綺麗な車で、お値打ちだったので、とても助かりました。

ありがとうございます。

子供の礼服や自転車も授かりました。

子供の服や、私の服まで、服のお下がりをいろんな方から、いただきました。

最近、秋の服が欲しいなあ、と思っていたら、ちょうどいい服を授かりました。

とても高級そうな洋服に、驚きました。

ありがとうございます。

着物も帯も、少ししか無くて困ってたのですが、お下がりの着物を少しずついただいたりして、増えてきました。

お茶会の回数が増えて来ましたので、とても助かります。

贅沢をする余裕は、何も無いのですが、神様、大黒天様、御先祖様のお働きにより、周りの方々から、

身の回りの物をいただき、とても有り難い毎日です。

入会前は、20代後半でしたが、車で1、2時間出かけたら、とてもしんどくて、けだるかったのですが、

今は、おかげさまで、一日中元気に過ごしていられます。

「神様に上げさせていただいたお金は、曇りが取れた時、10倍になって返って来るよ。」

と最初に教えていただきましたが、10年間医療費もかからず、身体を健康にしていただき、

メガネ、コンタクトもいらないし、正座も出来るし、走れるし、

花粉も気にならず、マスクもいらない生活になりました。

それに、授かり物がたくさんある毎日となり、とても幸せな日々となりました。

まだまだ、直さなくてはいけないところ、課題がたくさんある至らない自分がいるので、

これからも御用をし、御霊磨きをしつつ、有り難いことがたくさんある明湧會を

まだ知らない方々に、伝えて行き、精進して行きたいと思います。

新しくて大きな松阪支部が早く建設されますように。

神様、いつも御守護いただき、ありがとうございます。

代表、いつも大変お世話になり、ご指導いただき、ありがとうございます。

明湧會の皆様、いつもお世話になり、ありがとうございます。

代表、これからも、御指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

(T.K)

















 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。