明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

入会されたばかりの方の体験談です。

2011年05月13日 18時00分00秒 | 体験談
4月に入会されたばかりの方の体験談です。

その方は、入会後、即、浄霊会に2週続けて参拝させていただきました。

その時、大黒天様にもお玉串の三宝があると気付かれて、

自ら、お玉串を用意され、上げられてみえました。

2回目の浄霊会の後、連絡がありました。

貸し駐車場の4台分ある内の1台は、すでに借りられていたけど、

残りの3台分を1か月間、貸して欲しい。という申し入れがあったそうです。

「とても、嬉しいです。大黒天様にお願いしたおかげだと思います」

と、本当に喜ばれてみえました。

大黒天様、ありがとうございます。

その方は、「最近は、足が軽くなり、歩きやすくなったし、

明湧會に入って、いいことばかりで、嬉しいわ。」

と、話してくださいました。

とても嬉しくなりました。

どんどんと元気になって、いいことがたくさんありますように。

神様、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。