明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

宮崎県から参拝されたOさん家族の奇跡の体験!(体験談)

2011年02月21日 18時00分00秒 | 体験談
宮崎県都城市から、立春祭に参拝されたOさん家族4人は、

夕方発の夜行バスで一泊して名古屋に着き、夜には三重県にて一泊後の参拝でした。

立春祭終了直後、“道中の疲れが取れて、楽になってる~

と喜んで話してみえました。


参拝後は、すぐに岐路につかれ、その晩には夜行バスに乗り、

翌日の昼に宮崎に着いたそうです。

普通だったら、とても疲れている状態ですが、

家族皆、とても元気で、疲れが無くて、お母さんが、Oさんの肩を揉んだら、

いつもよりも柔らかく、凝りが無くなっていて、とても驚いたそうです。

“神様にたくさんの強い光をいただいたおかげだ

と喜んでみえました。


また、Oさんは、営業の仕事をされてみえるのですが、

立春祭の1週間後、“大きな契約が一つ取れた!

と、とても喜んでみえました。


神様、いつも会員の皆様に強い光で、たくさんの曇りを取っていただき、

御守護いただき、運命を、健康を、良くしてくださり、

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。(M.O)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。