明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

布教の奇跡(天候編)  (体験談)

2012年09月14日 18時00分00秒 | 体験談
「布教の時は天候に恵まれますよ」

と喜畑先生がよく言ってみえましたが、この夏は本当に何度も体験させて頂きました。

猛暑の日は、空に向かってお願いすると曇が現われて、

強い日差しを何度も抑えていただきました。

ある日は、あまりの暑さに「雨を降らしてください!」とお願いしますと、

しばらくしてから空が雲に覆われて涼しい風が吹いてきました。

涼しい中で布教をさせて頂き、終盤にさしかかってきた頃に、

ふと空を見上げると、真っ黒い夕立雲がこちらの方にせまっていました。

これは激しい雨になると思い、雨をお願いしておきながら

「布教が終わるまで降らないでください」

と神様(龍神様)にお願いしますと、布教が終わるまで雨は降らず、

布教が終わって車に乗り込んだ途端に激しい雷雨となった経験もありました。

また、雨が降りそうな曇り空で傘を持たずに布教に出かけた日は、

①外で回っている時は曇り→②家の中でお話しやご浄霊をさせて頂いている間は雨→

③外に出ると雨が止んで曇り、この繰り返しで、その日は、外は雨で濡れているのに、

1度も雨に濡れることなく布教をさせて頂きました。

またある日の布教は、風も吹き横殴りの大雨の中で出発しましたが、

布教場所に到着した時には小雨となり、1件目のお宅でお話ししている間に

すっかり止んでいました。

空を見上げると周りは暗い雲に覆われているのに、

自分達の上空は明るくて雲の間から日差しが出ていました。

あまりの天候の違いに、1件目のお宅に傘を忘れてしまった程です。

布教をさせて頂くと、たくさんの奇蹟を体験させて頂き、

神様の強い光に守られている事に感謝の心が湧いてきます。

有難うございます。

(松阪市 T.M)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。