明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

今日は、本部月次祭前日奉仕でした

2010年07月31日 18時00分00秒 | 行事
今日は、尾鷲の本部にて、前日奉仕をさせていただきました。

今日の午前中は、松阪市から2時間かけて参拝し、浄霊を受けてから、

親子で半紙折りや、食品の値段付けの御奉仕をされてみえました。

午後からは、津市から3時間かけて、御奉仕に参加された方も見えました。

他にも、明和町からも2時間かけて御奉仕に参加されたご夫婦も見えました。

神様のお役に立つと、たくさんの曇りを取っていただけます。

遠くから頑張って参拝された分、神様は見てくださって、より強い光をいただけます。

その上、皆さん、明日も参拝されるそうです。

この勢いを見習って行きましょう

御奉仕の皆さんのおかげで、本殿は綺麗に浄められ祭典の準備も整いました。

明日は、たくさんの方々が御参拝され、幸せになりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。