明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

今日は、勉強会です

2010年07月24日 08時00分00秒 | 行事
今日は、勉強会です。

心身共に浄めていただけまる勉強会に、参加しませんか?

魂を浄めていただけます。

大人になると、「自分の考え方が正しい」と誰もが思っていて、

誰も注意してくれないと、気付かないままに年を重ねていきます。

そして、神様の目から見て、間違っている心言行を続けることにより、

自分が痛い目に遭うことになります。

病気や怪我や、事故や、不運など。

神様の目から見て、正しい生き方、考え方を続けて生きていくと、

神様に好かれ、健康で、幸せになります。

健康・富裕・和楽、「健・富・和」の人になります。

代表の御講話を拝聴させていただくと、

まだまだ神様の目から見て、出来てない自分に気が付きます。

気付いたら、間違いを反省し、回心し、変わる努力をしたら、早く良くなります。

そこから、新しい自分に出会えます。

まずは、心の間違いをを変えることにより、運命を良くすることが出来るのです。

「応身之業」(おうしんのわざ)という御書体が、明湧會に入りました。

「いろんなことに挑戦し、いろんなことに対応できる人になってきましょう」

という意味だそうです。

今日の勉強会は、どんなお話を拝聴させていただけるのか、

楽しみですね。

「毎月、欠かさず御講話を拝聴させていただきたい!」

と思うような、ありがたい勉強会です。

人生の正しい道の選び方を教えていただけます。

「幸せになる道」を選んでいけるように、

今日の朝10時に松阪支部に行きましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。