明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

Mさんの体験談(2009年3月の会報より)

2015年04月27日 08時00分00秒 | 体験談
 自宅の前で、たくさんの登山客が、歩いていました。

その中に高校の同級生が、いました。

大学時代に、一度、偶然地下鉄で会って以来、10数年ぶりでした。

仕事関係者と家族で、薬草のことを学びながら、

登山に来ている、とのことでした。そのときに、

一緒に山のふもとまで歩きながら、話をしました。

友人は、二人の子供の発達障害のことで、悩み、困っていました。

約三年後、明湧會に、ご夫婦で入會のお許しをいただきました。

入會後、いくつもの奇跡を体験されているそうで、

その度に喜びの声を聞かせていただきましたので、書かせていただきます。

① 初めて、子供さんに浄霊させていただいたときは、

 とても気持ちいい、と長男さんが、喜んでいました。

② 子供たちと、参拝させて頂いた時、帰るときには、

 子供たちは、とても落ち着いていて、「参拝して良かった」と喜んでいました。

③ 旦那様が、初めて参拝し、代表に御浄霊していただいたとき、

 バイクの話で盛り上がり、とても楽しかったそうです。

 その後、夫婦で、飛行機に乗る機会があり、乗る予定の飛行機に乗れなくなり、

 違う飛行機に乗ることになったそうです。

 その飛行機は、無事に到着したそうですが、乗る予定だった飛行機は、

 鳥が、エンジンに突っ込んでしまって、引き返したそうです。

 「ご守護いただいた」と、とても喜んでみえました。

④ ホテルで仕事をされている旦那様が、

 夏休み前に「予約チケットを10枚売らなくてはいけない」

 というノルマをもらって帰ってきたそうです。

 その日、実家から、代表のお車をたまたま見かけたそうですが、

 その後、仕事場に行ったら、「『結婚記念日』だから、予約したい!」と

 即、完売決定!となったそうです。
 
 「やはり、代表のお車をお見かけしたからかなあ。」と、

 とても驚き、喜んでみえました。

⑤ 月次祭や、浄霊会に参拝した後は、とてもすっきりして、

 気持ちがいいと、いつも喜んでみえます。

⑥ 旦那様が、新車を購入されました。

ちょうど欲しい車の中に、大好きなブランドのデザイナーがデザインした特別車があり、

それを購入することにしたそうです。

たまたま、調べた車やさんが、40周年記念で、特価だったそうです。

その上、大好きなデザイナーのバッグが、2つも付いていたそうです。

そして369のナンバーを迷わずいただき、

代表に、御祓いをしていただき、お守り様を購入しされました。

車のシートや、ドアなど、個性的で、おしゃれなデザインの車でした。

「これからは、大好きなブランドの車に乗って、

大好きな鞄を持って、通勤できて、幸せだね。」と、代表に祝福されてみえました。

車の購入時期、値段、デザイン、プレゼントと、

とても有り難い事づくしの新車購入時の神様の奇跡に、見ているほうも嬉しくなりました。

神様、たくさんの奇跡をありがとうございます。

代表、いつも、ご指導、御浄霊してくださって、ありがとうございます。

これからも、友人の家庭が、家庭内天国になりますように、

神様に素直に前向きになり、子供たちも早く良くなりますように、

ご守護いただきますようよろしくお願いいたします。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。