明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

不治の病が治りました(2009年1月の会報より)

2015年05月15日 08時00分00秒 | 体験談
日頃、いろいろお世話になり、感謝しています。

昨年、喜畑先生にお誘いいただき、半信半疑のまま入会しました。

初めて代表とお会いし、御浄霊して頂いた時に、

「肝臓を病んでいる。」とお伝えしたところ、

「治っとるよ。」とさらっと言われました。

Dr.からは、「治る事はないので、悪化していないかチェックする為に

半年に一回検査を受けるように」と言われていたので、

「まさか」と思っていました。

が、次の日に検査を受けてみると、本当に良くなっていて、

Dr.も、「珍しい事例」と、喜んでみえました。

検査結果に本当に驚き、代表の偉大さを実感した出来事でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。