明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

Mさんの体験談 その2

2015年02月06日 08時00分00秒 | 体験談

本部月次祭の祭典前にあります会長先生と奥様への御挨拶の時に、

会長先生が「掃除のご奉仕をさせて頂いたら、体がすっきりした」

という私の体験談を取り上げてお話して下さいました。

ありがたいお言葉でした。

代表を思い出し、会長先生の御顔を見た瞬間、

泣けてきそうなくらいでした。


また、これからもっともっと頑張ろうと思いました。

本当にありがとうございます。

(三重県 Mさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。