明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

野菜スープで復活(2008年8月の会報より)

2015年04月02日 08時00分00秒 | 体験談
明湧會の會員さんから『野菜スープ』が良いと教えてもらい

売り場で早速購入しました。

仕事で疲れてくたくたになり家で何もする気にならず休んでいる時に、

そうだ!野菜スープを飲んでみようと思い飲んでみました。

10分くらいして気づいたのですがくたくたで動けなかったはずの体が

いつの間にか元気になり掃除洗濯と

知らないうちに無意識に動き回っていました。

これはすごい効果だな!と思いました。

続けて飲んでみようと思います。 

                         (M・S様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。