明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

編集部より~

2010年12月08日 18時00分00秒 | 日記
Mさんへ。コメントありがとうございます。

11月松阪月次祭の代表御講話を拝聴してからは、

ブログを毎日見ていただいているそうで、ありがとうございます。

代表の御講話や、会報の御教えは、

曇りが取れて、御霊が上がると、理解が深まってきます。

前にわからなかったことが、わかるようになるのです。

代表の御講話の内容がよくわかったということは、

前よりも、霊の曇りが取れて来たのでしょうね。

これからも、どんどんと御霊を上げて行きましょうね


神様のおかげで、今、生きている、生かされているのですから、

“神様のおかげで今の境遇がある”といつも神様に感謝していたら、

“感謝が感謝を生み、不平が不平を呼ぶ”ですから、

感謝することが増えて、幸せな気持ちになり、

自然とプラス思考になり、前向きになります。

不平不満を口に出すと、言霊の力で、運命が悪くなるので、

感謝と、前向きな言葉を意識して使うようにしていきましょうね


“昔の代表のように、頑張りたい!”と素晴らしい勢いですね

“昔の代表は、具体的にどんなにすごい努力をされたのか”

を代表に、お伺いしてみては、いかがでしょうか?

きっと、想像を絶するような、すごいお話を聞かせて頂けると思いますよ


毎日毎日、精一杯努力したら、いい結果が待っています。

善因善果、悪因悪果です。

焦り、不安、取り越し苦労などの悪想念も曇りを作りますので、気をつけてくださいね。

自分のやるべきことに集中して、1日1日ベストを尽くして行きましょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。