明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

曇りが取れたときに、10倍になって返ってくる(2009年11月の会報より)

2015年07月29日 08時00分00秒 | 体験談
Mさんの自宅に、ある日突然、黒人さん二人が訪ねてきて、

「庭に放って置いてある廃車を、6万円で売って欲しい。」

「後から引き取りに来ます。」と言って、

6万円置いて帰っていったそうです。

Mさんの自宅は、国道から数分、山に向かって走った所にあり、

道から庭が見えにくく、草も生えていて見えにくい所にあるのですが、

どうやって見つけたのか、突然訪ねて来たそうです。

Mさんは、車検でちょうどお金が必要だった時なので、

すごく助かったそうです。

「『神様に、お玉串を上げてさせていただくと、

曇りが取れたときに、10倍になって返ってくる』

というお話を伺っていましたが、本当に返ってきた。

不思議なことがあるものだなあ、神様のおかげだなあと思い、感謝しています。」

とおっしゃってみえました。

神様、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。