明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

特別祈願の素晴らしさ(2008年5月の会報より)

2015年01月21日 08時00分00秒 | 体験談
立春祭には、母親が今年も健康で過ごせますように、

特別祈願の申し込みをさせて頂きました。

祭典での代表の集団浄霊も物凄い御光で

身体の中にドスンと何が入った感覚でしたが、

特別祈願で、鎮魂をして頂いている時、

突然、頭(天庭)からモヤモヤとした物がスポンと取れて、

頭がスッキリしました。

鎮魂の時は、下を向いていたので、

代表が何をされたか分かりませんでしたが、

後からお聞きすると祈願者一人一人に

特別な御浄霊をして下さったとの事です。

集団浄霊とは違った物凄い威力の御浄霊でした。

立春祭にご参拝が許されて、

こんな素晴らしい体験を出来た事を心から感謝致します。

ありがとうございました。

お世話しいている會員さんにも、

こんな体験が出来るように

ご参拝の呼びかけをして行きたいです。

                  (M・K様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。