明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

「水に御浄霊をして飲みなさい。」(2008年10月の会報より)

2015年12月10日 08時00分00秒 | 体験談
以前に、お世話させていただいている方が、

代表にご指導をいただいておりました。

「毎日、水に御浄霊をして飲みなさい」と。

私も早速、帰ってから500CCのペットボトルに浄水器の水を入れて、

御浄霊を30秒くらいしました。

「これを飲んだら、心も体ももっと元気になり、浄めていただける。楽しみー」

と思いながら。

それを飲んだ後、即、驚きました!

うきうきわくわく、嬉しくなって、自然と笑顔になってきました!

これもまた、神様の奇跡ですね!神様、ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。