明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

お守り様拝受のお許しを戴いただけで(2009年8月の会報より)

2015年05月09日 08時00分00秒 | 体験談
おじさんが、三十年ぶりに扁桃腺がはれて、

四十度の熱がでて、ずっと寝込んでいました。

お母さんから連絡がきて、遠隔浄霊をしてほしいと言われたのですが、

お守り様がないとできないことを伝えると、

お母さんがお守り様を頂くということで

代表にお伺いしていただきました。

次の日に、お守り様をいただけるというメールをいただき、

お母さんに連絡すると、おじさんが起きてきて、

食事をしたことを聞きました。

時間を聞くと私がOKのメールを頂いたくらいの時間でした。

お守り様がいただけると決まった瞬間に

光がいただけたんだと思いました。

本当にいつも見守ってくださりありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。