明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

今日は、本部にて、前日奉仕でした。

2010年12月31日 18時00分00秒 | 日記
今日は、本部にて、新年祭の前日奉仕をさせていただきました。

今日は、明日の新年に備えて、鏡餅には伊勢海老を取り付けた鏡餅が飾られて、

お餅つきの準備や、おせちの準備、販売品の準備などを楽しく御奉仕させていただきました。

今年は、寅年で、いろんなことが起きる年、結果が出る年、

と教えていただいておりましたとおり、いろんな事が、めまぐるしく起きた年だと思いました。

来年は、うさぎ年で、どんな年になるのでしょう。

明日の代表御講話をお楽しみに。

神様、今年も、一年、明湧會の方々を御守護いただきまして、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い申し上げます。

来年は、明湧會が大発展するいい年になりますように。

明湧會の皆様が、信仰が深まり、篤く御守護していただき、より健康で、幸せになりますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。