明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

月次祭に御参拝させて頂いて(2010年4月の会報より)

2015年07月21日 08時00分00秒 | 体験談
8月の松阪月次祭に参拝させていただきました。

いつもの月次祭とは違って、

代表の身にしみるありがたい御講話の後、

最後に瞑想の時間がありました。

座禅を組んで、目を閉じて、手はひざの上に、手のひらを上に向けて、

親指と人差し指をくっつけて輪にして、始まりました。

5分間の瞑想の間、

代表は、大きなシンギングボールという鐘を鳴らしてくださいました。

始まってすぐに驚いたのは、とても気持ちが良くて、

私を励ます言葉が、次々と頭の中に聞こえてくるような感じがしました。

すごく嬉しくて自信が持てるような気持ちになりました。

だんだんと、何も考えない状態になり、

とても気持ちがいい5分間は、あっという間でした。

とても、不思議なほんわかした感じでした。

代表、すばらしい瞑想時間をありがとうございました。

代表が、シンギングボールを回してくださるので、

代表から暖かい波動がいただけたのだと思いました。

神様の強い光の中、代表の集団御浄霊もしていただき、

ありがたい御講話も拝聴させていただき、

その上、瞑想までさせていただき、ありがとうございました。

もっとたくさんの人々に、神様のすばらしい月次祭に参拝して、

心身ともに癒され、幸せになって欲しいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。