365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー

2020年11月21日 21時21分15秒 | カレー

2020年11月21日(土)

豚ひき肉と長ネギとレタスのカレースパゲッティ

 

一日を振り返ると何をしていたのかあんまりよく思い出せない日ってありますよね

 

私はあります

 

よーく考えると色々やってることもあれば大した事やってないのに時間が過ぎていてよくわからない日ってありますよね

 

私はあります

 

ちょっとカレー作ろうと思ったらめっちゃ時間がかかっているなんてこともありますかね

 

私はあります

 

今日なんかまさにそういう感じ

 

買い出しから完成まで3時間以上かかってしまった

 

世の中のママさんっていうか働きながら子育てもして保育園のお迎えしつつ貸し出しして夕飯まで作ったりできちゃう人

 

ものすごい

 

尊敬します

 

豚ひき肉と長ネギとレタスのカレー作ったもののレタスと長ネギけっこう入れたのにほとんど見えなくなっちゃったととか言ってる場合じゃない

 

豚ひき肉と長ネギとレタスのカレーと茹でたスパゲッティを炒めてる場合じゃない

 

 

もういっこ作った長ネギのココナッツカレーを添えてカレーにカレー添えっておもしろいかもとか言ってる場合じゃない

 

そんな場合じゃないんだけどしょうがない

 

冷蔵庫に作りおきのキャベツのスパイス酢漬けも添えちゃう

 

 

ちょっと辛すぎたから自家製の納豆を足しちゃう

 

そういう日が私にはあります

 

 

ごちそうさま


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べんがる 海野町(長野県上田... | トップ | ごと(レトルト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。