365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

松屋 成田空港第3ターミナル店

2024年08月25日 23時58分14秒 | カレー

2024年08月25日(日)
チキンカレー(並)

夕方の飛行機で急遽
熊本に飛ばしてもらうべく
成田空港に向かいまして
予想以上に早く着き過ぎてしまったので
せっかくだからカレーを食べようと思うものの
自分のコンディション的に
ぴったりのカレーが見当たらず
最近行ってなかったから
今の松屋のカレーがどんななのか
確かめるのもいいかもしれない
というわけで
松屋でチキンカレー

顔を近づけなくても香ってくるくらい
胡麻油!?

ちょっとびっくりした
地味と言えば地味かもしれない中に
カレーらしからぬテイストを盛り込んで
驚くようなオリジナリティを出してくる感じは
松屋らしいと言えるのかもしれない

他の人が
特にカレーマニアじゃない人が
このカレーを食べて
どういう感想を持つのか
けっこう気になる

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 【告知】365カレー個展2024『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。