365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる

2018年05月16日 23時27分59秒 | カレー
2018年05月16日(水)
カレー3種盛りのセット

体調も
悪いよりの平気
から
平気の平気

戻りつつ
今週も
初台スパイス食堂
和魂印才
たんどーる

行けました



いよいよ夏のスイッチが入った感じの今日も
自家製ドレッシングのサラダ
から
スタート



本日の付け合わせ
 長芋のわさび漬け マスタード風味
 大根と人参と高野豆腐のスパイス煮
 野菜ピクルス



本日のカレー
 鶏ひき肉とナンコツのキーマカレー+梅干し
 ラムとゴボウの黒ゴマココナッツカレー
 新タケノコと春キャベツのトマトカレー



やっぱりラムゴボウ最高だー!
とか
同じココナッツカレーって名前のメニューでも
当たり前かもしれませんが
青い鳥とたんどーるだと全然違うー!
とか
しみじみ

気分良くたんどーるを後にして
チャリで新宿に向かっていたら
同じくチャリでおそらく幡ヶ谷に向かうtoshi-lowさんとすれちがって
更に気分良くなりました

その後は
某大学の講義の補助みたいのに入って
更に
その後は
某研究所の社会人塾の補助みたいのに入って
濃いー1日になりました

たんどーる

ランチしたのが昨日のことのよう

いよいよ夏のスイッチが入った感じの今日は
そういう1日になりました

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青い鳥(と勝手コラボ) | トップ | 松屋 新宿西口店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。