365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

『めでたゐ』記念 365curry and CURRY コラボ

2022年12月09日 21時00分35秒 | カレー

2022年12月09日(金)
365curry and CURRY コラボカレープレート

本日から三日間12/9(金)〜12/11(日)で作品展『めでたゐ』
というわけで本日が初日
無事に開幕

僕の中にあった見たかった景色が目の前に出現

この三日間提供される365curry and CURRY コラボカレープレートは
and CURRY ゆきなさんのカレーは根菜と豆乳のカレー
僕のカレーは ほころびチキンカレー(大豆と蒟蒻と昆布入り)
そしてなんと
米もand CURRYに分けてもらったまっしぐらの五分づき玄米ご飯

何度目かのコラボにして
相性もめっちゃいいし
阿吽の呼吸なカレーとカレーになってます
手前味噌です
本当に味噌も入ってます

そうそう
and CURRYゆきなさんは会場にはいませんのでご注意ください

ともかく
好評でありつつ売り切れずに済んだし
何もかもいい感じ

本日ご来場のみなさま
ご来場にはなれないけど応援メッセージをくれたみなさま
ありがとうございました

明日も何もかもいい感じになりますように

明日12/10(土)は10:00〜18:00です。
カレーは12:00〜17:30LO(もしくは売り切れまで)

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔女の一撃カレー(中野坂上) | トップ | BASSANOVA(新代田) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。