365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

エリックサウス 八重洲店

2020年12月18日 23時07分22秒 | カレー

2020年12月18日(金)

Veg Meals

 

今日は有楽町で相談事

 

その後に昔の上司?(同僚?)に呼び出されて東京駅

 

私と食事=カレーという認識の人と一緒だと

話が早くて助かる

 

今はけっこうどっぷりハマっていると言えるかもしれないけど

そもそもは毎日毎日お腹が減るたびに

何を食べるのか考えるのが面倒臭いからカレー

って決めた経緯

 

 

というわけで

ERICK SOUTH

(エリックサウス )

八重洲店

 

菜食ミールス(Veg Meals)にどっぷり

 

 

散弾銃的に近めの広範囲を狙っているのか

ライフル銃的に遠くの一点まで撃ち抜く狙いなのか

どちらでもあって

どちらでもない

実はエリックサウス味というものが存在する

と言えるのかもしれない

 

とかなんとか考えてはみるものの

答えが知りたいわけではない気がするし

考えてみることそのものが楽しいし

おいしいからいっか

ってなる

 

おいしく食べて

さらに

考える楽しみまであるなんて

超ぜいたく

 

 

知ったかぶる私は

元上司?(同僚?)に

ミールスの食べ方を

説明しちゃったりもする気概のナイスガイ

 

 

ヒウィゴー カモン ヒウィゴー カモン

オレの気概 ナイスガイ クールガイ ウールガイ

ウールガイ ムール貝 ムール貝 入らない

ナナナナー ナナナナー 7回おかわり

いきなり出てきてごーめーん まことにすいまめーん

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリー 銀座店 | トップ | ごと(レトルト) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。