365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

たんどーる(初台)

2021年11月27日 21時29分55秒 | カレー

2021年11月27日(土)
鶏肉の山椒ココナッツカレー 他

家族や友達や恋人も含めた誰かとの連絡手段が家の固定電話か郵便しかなかった時代を懐かしむようなことが多発する今日この頃

今の若者には固定電話とか家電と言っても通じないことがあるようですね



さておき今夜は
私にとっては大好物の殿堂入りと言っても過言ではない
初台スパイス食堂 和魂印才 たんどーる

喜ばしいことにディナー営業が再開したというわけでひっさしぶり夜たんどーる

お通し

クラフトコーラ

自家製ドレッシングの野菜サラダ〜パパードのせ〜

パテ・ド・カバブ

大山鶏のタンドリーチキン
天草豚カタロースのタンドール焼き

青じそチーズナン
レーズンとクリームチーズのナン(←写真撮り忘れ)

豚肉の山椒ココナッツカレー
青菜(ほうれん草・小松菜・春菊)と厚揚げのカレー

クランベリーチョコナン



お通しでナポリタン最高だし長ネギから冬を感じる
初登場のクラフトコーラはいい香りでしっかり甘い
パテドカバブは香りも歯応えも味わいも完璧
タンドリー肉の2種類は最高だけど豚肉が特にやばくて豚肉料理部門で角煮を超えた
たんどーるの創作ナンは欠かせないしもちろん味もいい
カレーたちへの信頼感はもう聞かないでください

営業のタイミング的に訪れる難易度が高いかもしれませんがインスタとかで営業を確認して機会があればぜひ食べてみてください

めちゃくちゃ独創的だけど親しみ易い にっぽんのインドカレーを楽しみましょう

今の私が未来の私にそう言っています

私はそうします

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五十番(群馬県桐生市)差し入れ | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。