365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

エリックサウス

2014年02月20日 21時55分19秒 | カレー
2014年02月20日(木)
エリックミールス

東京駅
八重洲地下街
にある
南インドカレー専門店
エリックサウス
(ERICK SOUTH)
に行きました



テーブルも
カウンターもあって
一人でも
複数でも
問題無い感じです

初めて行ったので
やっぱり
ミールス
にしました

選べるカレーは
エリックチキンカレー

マトンカレー
にしました

パパドの
下には
バスマティライス
があります



突飛じゃないけど
香り高くて
複数の色々な味わいがあるのに
まとまっている
という
バランス絶妙
です

ラッサム
サンバル
バスマティライス

お替り自由
です

南インドカレーは
だいたい好きですが
ここも好きです

気軽さも含めると
すごい良い
と思います

気に入ったついでに
ホットチャイも
いただきました



ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなまるうどん 新宿甲州街道店 | トップ | YKJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。