365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

LA BOUTIQUE de Joel Robushon

2021年04月29日 15時47分13秒 | カレー

2021年04月29日(木/祝)(一食目)

カレーパン

 

365カレー個展2021(二日目)

 

あいにくの雨でしたがそれでも来てくださった人がいる

はじめましての人も久しぶりの人も割と会ってるよねの人も一人一人と話ができて嬉しかった

その点で私にとってはあいにくじゃなかった

ありがとうございます

 

 

そして差し入れのカレーパン

LA BOUTIQUE de Joel Robushon
(ラ ブティック ドゥ ジョエル ロブション)
ロブションのカレーパン

 

 

なんか凝ってる

パンもカレーも凝ってる

 

さすがだなロブションさんとか思うと同時にロブションさんはコロナ禍を知らずに亡くなったのかなんて思った

 

凝ってるパンと凝ってる照明と凝ってるカメラで撮った凝ってる写真

 

カレーパンのおいしさと画像は別ものなわけで

それを的確に説明できる言葉を私は知らない

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューサラティー 千駄木店 | トップ | 松屋 千駄木店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。