365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6100日超の17年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー 他

2020年12月30日 23時17分33秒 | カレー

2020年12月30日(水)

吉田のうどんのカレー焼きうどん 他

 

今日は友人のご実家の蕎麦屋さんの年越し蕎麦の準備のお手伝い

蕎麦つゆを1000個パッキングした

いい出汁のいい香りを覚えられた気がする

 

 

まかないの鴨南蛮蕎麦が超おいしい

 

 

帰宅後に

ひばりが丘高校うどん部

@yoshida.udonbu)の

顎砕きMAXで

カレーうどん且つ焼きうどん

 

 

洞爺湖のほとりから届いた

ラムヤート(@ramuya_to)の

エジプト塩のパンにハムを乗せて

 

 

初台たんどーる(@tandoor1997)の根菜カレー

 

 

超おいしいものに囲まれてしまった

 

それにしても

自分がまさか蕎麦屋さんの手伝いをするなんて思わなかった

 

何がどうとか言いづらいけどおもしろい

 

老後2000万円問題とか不安でしかないこともあるけど

予想すらできていないおもしろいことが起こる楽しみで合わす帳尻

 

目の前に広がる黒い宇宙の中に吸い込まれてく無重力クラクラの旅はきっと楽しいはず

 

そう自分に言い聞かせないとやってけない

 

誰かに協力してもらわないとやってけない

 

今日も生きて蕎麦屋さん頑張ってカレー食べた

 

明日も生きて蕎麦屋さん頑張ってカレー食べる

 

 

ごちそうさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DARVISH(幡ヶ谷) | トップ | 海老民(梶が谷) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。