サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

韓国料理食べて遠い列島へ寄って。。。。。

2006年11月20日 | 家での1食
韓国にでも行ったのかと目を疑う記事。
でも実際食事に行ったのは新風館近くの草慧庵という
韓国料理屋さんです。前に、ランチに行ったことはあったけど
夜に行くのは初めてのここのお店、
海鮮アジェ韓麺館にフラれて 入店しました

オシャレ居心地は抜群なんですが地味に高級路線だからか
値段のわりにホルモン盛り合わせ生レバー
何を頼んでも薄っぺらん

どうしても水月亭と比べてしまうこの悲しさ
なんか食べたことナイものを一個頼んでみようと
頼んでみた「チャプチェ」

春雨の煮物みたい。家でも作ってみたい
箸休めには最適なおかずかもね~
「石焼きユッケビビンパ」お上品な仕上がりでしたァ
ゆっくりできるし オシャレだし
和食的な感覚でちょっと食べに行くにはいいけど
やっぱ韓国は大衆的んとこで
鼻水ダラダラしながら食べるのがいいね~


帰りにトイレに寄ってこうとWC TOILET お手洗い
標記を探すも見当たらないので
「すみませ~ん トイレッてどこですか?」
と尋ねたアタシに店員は「あちらです。」と

「遠い列島」て標記アナタ。。。 

最新の画像もっと見る