サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

キムチ鍋誕生日ケーキ大会!!

2006年10月16日 | 家での1食
今日はキムチ鍋の日
定番のものばっかり入れて鍋にしたけれど
あえて変り種をいうなら「柚子入りのつくね」
変人5人の(誰?)唾液」くらいかな?
そして アタシら流の中華そばに卵ですっ
旨かった~ァ!!

それにしても誕生日からかなりたってたので
もう 祝ってもらおうなんて気はサラサラなかったのですが
な・なんとグルニエドールのケーキで祝ってくれたっ。

きゅうぅうン。
祝ってもらえるのって すっごい嬉しいけど
実は意外とハズカシがりなので
みんな以上にデカイ声でHAPPY BIRHTDAY
歌ってたのさ~♪ シャイなのさ~♪
でもホント 嬉しかったよ~

ひろか姫、トモヨ姉さん、ミサキ、梨ありがとう。
変人のうちの4人って  まさか、、、、ねえ。
こんな良い友達を変人だなんて。。まさか。。。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カシーロ)
2006-10-16 09:32:29
キムチ鍋。柚子入つくねと中華そばおいしそうですね。今度やってみます。昨日知恩けと寺の手づくり市。天気が最高で、今までにない爆発的な人手でした。マサラカリー粉完売しました。いつもより多めに持っていったのですが、1時前に完売。もう少し多く持っていけばなぁ・・・残念。家に帰ってつくって持って来ようにも、車は奥の奥で出そうにも出せない。これまた残念。後はブースに座って、予約の受付(若干ありました)と来月の出店の案内をしてすごした4時間。でも完売なので気持ちよく帰れました。途中プチメックパンを買って満足な一日でした。さすがにプチメックのパンの生地は最高です。

サンコさんのブログから見えてくる日々の行動力、食に対する飽くなき追求、以前にも増してそのバイタリティには感心します。時々息切れを起こしそうです。これからもいろいろな情報を楽しみにしています。
返信する
どこかで見た光景 (かもめ)
2006-10-16 19:19:08
仲良しさんたちにお祝いしてもらえてよかったね



キムチ鍋食べてるってことは、「イ」回復してきた?

またどっか開拓しようね、、、

ってそうそう、7日の8時頃、グー○の前通ったらお客ゼロやってん

フレンチはまだ厳しいかもしれませんが、保存会としては盛り立てに行かなきゃなりませぬな

返信する
追加 (カシーロ)
2006-10-16 20:15:06
サンコさんの行動力に時々息切れを起こしそうなのは、私のほうです。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-10-16 22:29:02
カシーロさん



チオン寺 お疲れ様でした。

カレーが恋しくなる季節なんでしょね。

来月はもっともっといっぱい持っていって頑張って

みんなにカシーロの美味しさ 伝えてってくださいね~



来月辺りまでが寒さも ゆるくてイチバンよさそうな感じですね。





かもめさん



胃は、、、西洋系の料理を 分量以上に食べると

胃痙攣を起こすようです。

でも並なら大丈夫っ。

ギオんときも 鴨食べて急にきてたんです。実はっ。



グーテ行きたいなあ♪



ココではパンの食べすぎに注意ですなっ。

でもタプナードおいしいから。。。。
返信する