サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

熟成黒にんにく

2006年07月04日 | こだわり食品
実家に帰ると父ヒロシが面白いものを仕入れていることが
あるんですが、今回も見っけました。

ソレがコレ「熟成黒にんにく」です。

前から にんにく卵黄とかも飲んでいたし、ニンニク酢
作っていたんですが、今のブームはもっぱらコレらしい。
アタシももらって食べたんですが、皮を剥くと
まるでドライフルーツのようで甘酸っぱくて美味しいんです。

疲労回復にはもちろんのこと、
ヒロシの友達の膀胱ガンを患っている友達にコレを与えたところ
血尿が止まったんだとか。
おそるべし、熟成黒ニンニクの威力。。。。。

そして夏でも汗をかかない体質のヒロシも、
コレを摂りはじめてからは体がポカポカしてしかたがないそうです。

ちなみに一玉700円一粒にするといくらかな??
でも高級チョコよりは安いか。 


最新の画像もっと見る