サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

豪快巻き寿司

2006年07月17日 | 家での1食
前の職場で一緒に働いてたみのさんが巻いた
うなぎの太巻きいただきました。
尻尾がでてるのがウリだそうで
すっかり寿司職人になってたみのさんに感激。
でももんた同様 働きすぎには注意してくださいね~ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁおいしそう。。。 (ちえぞう)
2006-07-18 19:38:17
お腹ポンポコりんになりそうな

豪華な太巻きですね~~



サンコさん~

そういや昨日ブラウニーの

オーナーのお父さんが又会社にいたので

喋りました。

ヤッパリ、ハーモニカ吹いて踊ってましたけど。(何しに来てるって

パン持ってくるっていつも言うけど

一回もちえぞうには回ってきません。

買えってか、、?

返信する
Unknown (さんこ)
2006-07-18 21:40:10
  ちえぞうさん

ブラウニーは人気店だから オーナーの

お父さんでも持ち出すのはなかなか?なんでしょうねっ。



しかも ハーモニカふいてたらなおさら?笑
返信する
食べたーーい (greedy)
2006-07-18 23:03:30
巻きずし狂いの私にはこの太巻き堪りません。私なら三本はぺろりですよ。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-07-19 22:52:51
  gレエdyさん

greedyさんは巻くの上手ですもんね!

いつでも 西○にパート入れますよ!きっと(笑)
返信する