サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

宝屋のラーメン

2006年06月24日 | 外での1食
結構好きなラーメン屋さん「宝屋」
ラーメンを久しぶりに食べました。

そいえば最近、大好きだった「吉翔」に全然行ってません。
ご主人 元気かなあ??行きたいなあ~~ξ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前はありがと (かもめ)
2006-06-24 23:48:17
吉翔、、、あれからもうすぐ1年になるね。

今日は晩ご飯食べてなくて、これ見たら急にラーメン食べたくなってきた。



今日はヤツが行きたがってた「ことばのはおと」っていうカフェに行ってきました。

普通のおうちそのもので、ゆる~い感じがとてもよかったよ。

クーラーかかってないのが冷房病の私にとっては何よりよかった
Unknown (さんこ)
2006-06-25 21:46:49
  かもめさん

そう!!かもねえといって以来なんですよ~



行きたいっし なんか 情報入れたら教えてください!!



「ことばのはおと」知ってます。

けっこう場所もマイナーなとこにありますよね~

お忍びデートにぴったり!!

Unknown (ハマコの同居人)
2006-06-25 22:26:58
さんちゃん、残念だけど、吉翔さんお店を先週閉めはったよー。

やっぱり身体の調子が芳しくなかったみたいで。



最近だったら先月くらいに、下鴨神社の近くにできた「しもがも担担麺」が好きよ。
Unknown (さんこ)
2006-06-26 18:53:12
  ハマオさん

めっちゃショック。

しかも、、、、先週だなんて、、、。

え~

も少し早くに気付けばよかったなあ。。。。



吉翔のかわりに下鴨坦々麺で

ゲンキになれるかなあ。。。。(T_T)/~~~