◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

★メリークリスマス★お一人様イルミネーション@京都

2016-12-23 23:44:37 | たわごと
明日はクリスマスイブ





写真は、京都駅周辺です。
京都のクリスマスは賑やかなんですね。
先日、一人で母を見舞いに奈良に帰った時の写メです。

京都で新幹線に乗り換えなので、
一人でお茶してクリスマスイルミネーションを眺めて
クリスマス気分満喫
一人もいいけど、やっぱり誰かの隣がいいな~
出来ればイケメンの隣(笑)なんちゃってw



皆さんにとって素敵なクリスマスになりますように




   ---------------♡-------------------
本日も訪問ありがとうございます
このブログが、誰かのお役に立てば嬉しいなぁ!

ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ



このブログと同じくらい放置ブログですが、
よろしかったら◆SORAの小さな写真館◆も覗いてくださると嬉しいです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^^*) (maja)
2016-12-24 00:10:02
こんばんは(*^^*)
soraさんにとっての今年のクリスマスも
素敵な一日であります様に♪♪
返信する
Merry Christmas! (デ某)
2016-12-24 01:35:32
それぞれのクリスマス・イブ。
家族みんなで、二人で、そしてたとえ一人でも
それぞれに心をみたしてくれるように思います。

京都駅前のクリスマス・ツリー、
私は11月の始めにもう見ていましたけど、
その時よりまた一段と煌びやかに飾られていますね。

イブの日、心をいつもよりちょっとドレスアップなさって
イケメンのおつれあいとお愉しみくださ~い
心こめて Merry Christmas!

クリスマス・タブローに必ず登場した 「The Little Drummer Boy」、お聴きください。
https://www.youtube.com/watch?v=XqIyGXeGVWo
返信する
Unknown (himiko)
2016-12-24 08:40:24
メリークリスマス SORAちん

お1人様のクリスマス「クリぼっち」なる言葉があるそうな・・・・・。時代やねぇ~
お母さんのお見舞い、行けてよかったね

「 出来ればイケメンの隣」


あ。ここ、激しく同意ね!!(笑)

返信する
こんにちは(^_^) (じじまる)
2016-12-24 09:56:45
京都の駅前のイルミネーションは、いつ訪れても綺麗ですね。
京都に行く度にそう思います。

SORAさん、ブックマークに載せて頂きまして有難うございましたm(_ _)m

私のブログのところでもSORAさんのブログ、お名前を載せさせて下さいね*\(^o^)/*
返信する
お返事遅くなってスイマセン (SORA)
2016-12-26 16:02:29
majaさん、デ某さん、himikoさん、じじまるさん!

コメントありがとうございました

きっと、みなさんもそれぞれ素敵なクリスマスをお過ごしになった事と思います

私はというと、ばぁば&主人&私という何とも大人なクリスマスの夜を過ごしまして、クリスマスケーキもチキンもなし!(笑)おでんを3人で囲み終了でした~
こんなにクリスマスクリスマスしないクリスマスもはじめてで、まぁ、そんなクリスマスがあっても良いかなぁと。
こんな何でもない普通の感じが幸せでもあるんだと思ったり。子供達がそれぞれの場で素敵なクリスマスを過ごしていてくれれば、大人な我が家のクリスマスも それでよし!としておきます。

今日は、クリスマスツリーも片付け なんとなく殺風景に・・・
次はお正月ですね。
お正月の飾りつけは・・・
さぁ~どうしましょう!?

*じじまるさん
ブックマークの報告が後回しになってしまい
スイマセンでした。私、てっきりじじまるさんのブログをブックマークしていたと思い込んでいて・・・ふとブックマークを見て「あれ??」と・・
今頃になってしまいまいました。
これからも宜しくお願い致します^^
返信する

コメントを投稿