◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

「平穏」

2009-02-12 17:11:14 | たわごと
                    ■ Photo by:kaori(photost.jp/)■




ほんの少し前のアタシなら
「平穏」と書いて、「たいくつ」・・・


今は、
「たいくつ」ではなく別の読み方を出来るようになった。


今頃、少し大人になったか?



貴方なら 「平穏」 と書いて何と読む?








ランキング参加中!クリックしてくれると励みになります
にほんブログ村 病気ブログ 腎臓・尿・膀胱の病気へにほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日 (レイママだよ♪)
2009-02-12 18:59:24
久しぶりです今日更年期障害と子宮ガン検診に行ってきました更年期障害に関しては、お尻に注射打たれちゃった子宮ガン検診は二週間待ちですでも元気ですよソラさんも仕事復帰ガンバってネただ無理は禁物だから体と話し合いながらにしてね主婦はいろいろ忍耐と神経使うんだからストレスためないようにね
返信する
追伸 (レイママ)
2009-02-12 19:04:12
私は「平穏」を「しあわせ」って今なら感じるかも
返信する
>レイママさんへ (SORA)
2009-02-12 19:56:45
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜わぁ~い.:。+゜
レイママさんだ!(^Q^)/゛ ヒサシブリ!

検診お疲れ様でした。
お尻に注射って痛いんだよね
身体が楽になるといいですね

私も明日は、検診に病院へ行ってきます。
明日は、大きな検査はしないんだけどね。

仕事の復帰は、超かるめでスタート
します。心配ありがとう!

レイママさんは「平穏」=「しあわせ」
いいですねぇ~!
返信する

コメントを投稿