◆SORAの腎臓がん日記◆

2008年12月まさかの「腎臓癌」
12センチの腫瘍が右腎臓に!
発病~入院手術とその後15年間の記録

あなたの事を教えてください♪

2015-09-25 00:11:42 | たわごと




今日は、お遊びです(笑)

私、占いが好きで自分でも本を見ながら結構マニアックな占いもするんですがネットの無料占いも大好きなんです。

HPをお持ちの方は、記事を読ませて頂いて。コメントのみの方はコメントを読んでいつも「あ~〇〇さんって、こんな人かなぁ~?」なんていつも勝手にイメージしている私。

今日は、ここに訪問してくれるあなたの事も教えてください!

生年月日を入力するだけの簡単「四柱推命」での性格診断占い
出た結果をコピペして少しでも教えてもらえると嬉しいです。


【 あなたの性格を診断】
ここをクリックして占いページへGO!




ちなみに私の結果はこちら↓↓↓



<周囲への気使いを大切にする人気者の人>

優しく、人に嫌われるところがない人物で、どこか大人の雰囲気が漂うタイプです。性格は真面目で、ズルをしたり、卑怯な手を使うことはありません。やや要領が悪いと見られることもありますが、実際は器用で、大抵のことは人より上手にこなします。

自分を実際より良く見せようとしたり、飾ったりせず、素朴でさっぱりした性格で、多くの人に好かれます。むやみに人に逆らったり、逆にへつらったりもしません。許容範囲が広く、融通がきき、グループの和をうまく作っていきます。また人のために尽力するタイプでもあり、より一層の人望を集めます。

<女性としての性格 >

明るく活発で、いきいきとした女性です。社交的で、思いやりがあり、常に周囲とのコミュニケーションを大事にする、人に尽くすことができるタイプです。周りから見るより繊細で気使い屋さんなので、場合によっては周囲を気にしすぎて気疲れしてしまうことも。精神年齢が実年齢よりも高い人です。

<恋愛運>

男性にとても尽くすタイプです。自分のことは置いておいて、すべて相手優先で考えます。結婚後も家庭をよく切り盛りするいい奥さんになります。またトラブルや争いごとを嫌うので、不倫や三角関係といったところには首を突っ込みません。空想が好きなので、好きな男性との恋愛を想像して満足してしまう、恋に恋するタイプともいえます。

<仕事運 >

社交性があり、いろいろなジャンルに興味を持つ部分が、仕事にも生かされ、周囲に人が集まりますが、やや浅く広い人間関係になる傾向があります。商才があり、他人の財産を動かすことによって一代で巨万の富を築く可能性があります。

ただ気前が良く、人のためには自分をも犠牲にして奉仕する面があり、せっかく得た財産も一気に使ってしまう浪費家でもあります。金銭の出入りが激しく、忙しいわりにお金がたまらない傾向があります。



な~んか、腹黒の私がいい風に書かれていますがこの占い多分、いい事が多く書かれている優しい占いだと思うので是非試してみてね(笑)






ブログランキングに参加しています。
ポチッ!とバナー応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなん出ました! (moka)
2015-09-25 00:49:41
やわらかい物腰に隠れた情熱の人
一見、落ち着いていて穏やかな外見の人ですが、内面には激しい情熱を持っています。物静かな外面が勝つか、熱い内面が勝つかによって性格が別れるところです。
やや独断的なところがあり、自分のテリトリーに他人を踏み込ませないガンコな面を持っています。周囲との協調が苦手ともいえます。知的で、芸術的な才能もあり、個性的な人物なので、芸術面での活躍が期待できます。

女性としての性格
静かで優しさ溢れる女性です。おおらかで品もあります。女性の場合、情熱的な面はあまり顔を出さないことが多いです。目標があっても、行動力はあまりなく、保守的で新しいものにあまり興味を示しません。そのため、交友関係はあまり広がりません。大勢でいることをあまり好みませんが、ひとりでいるのも苦手なタイプです。

恋愛運
年上の人に好かれる傾向があります。活発な男性に魅かれ、その相手に甘えたくてしょうがないタイプです。とはいえ純粋な部分があり、身体だけの関係などは持とうとしません。相手と心身ともに深く結ばれて結婚に至りたいと思っています。それほど好きでもないのに、情にほだされて付き合ってしまうことも。恋愛に対してどこか完璧を求めずに、妥協してしまう傾向もあります。

仕事運
仕事においては個性的な発想が生かされます。天才肌なので、ひらめきが冴えていて、それを実行に移す頭の回転の速さや行動力も持っています。個性的なので、場合によっては変わった人と思われることもあります。
また、自信過剰な傾向があり、周囲の人とうまく折り合っていこうという気持ちに欠けていて、人から指示されるのを好みません。さらに次から次へと発想が生まれてくるので、ひとつのことに長く打ち込むことが苦手で、やや気分屋なところがあります。そのため、組織に属するよりは、フリーで独立して自分のアイデアが自由に生かせる職についた方がいいでしょう。結婚後も家庭内にはおさまりきらず、外に活動の場を持つタイプです。

結局、私はマイペースな変人って事です(笑)
仕事復帰初日で疲れてる筈なのに
こんな時間まで遊んでるワ・タ・シ

コレ!以外に当たってるよ~

SORAさんは、私の想像していた通りの人です良かった~
返信する
こんなん出ました!2 (himiko)
2015-09-25 15:34:39
明るく純粋な個性の人

明るく素直な性格で、周囲に悪い印象をまったく与えない人です。誰にでも好感を持たれます。頭も良く、アイデアマンで、独特の新しいものを生み出すのが得意です。権力や慣習にあまりとらわれず、自分のアイデアをすぐに行動に移します。
ただ、自分に興味がないことや、意味がないと判断したことに対しては無関心で、良くも悪くも子供っぽい一面もあります。また自信過剰になることもしばしば。感情の起伏がやや激しいのも特徴です。

女性としての性格
笑顔が印象的な純粋で明るい女性です。個性的で、人の興味をひきつけます。独特の考え方を持っていて、時に世間の常識と食い違うこともありますが、その論理に間違いはありません。ただ間違いはなくても、それを不快に思う人もいます。また気分屋なところがあり、感情の上下がやや激しい傾向があります。

恋愛運
恋愛に対する好奇心が旺盛で、いろんなタイプと付き合ってみたいタイプです。理想が高く、付き合ってみて理想と違うと、もっといい人がいるはずと探し始めます。数々の恋愛経験を生かして成長していくタイプです。

仕事運
仕事においても個性的でユニークな発想が生かされます。天才肌なので、ひらめきが冴えていて、それを実行に移す頭の回転の速さや行動力も持っています。個性的なので、場合によっては変わった人と思われることもあります。
また、自信過剰な傾向があり、周囲の人とうまく折り合っていこうという気持ちに欠けていて、人から指示されるのを好みません。さらに次から次へと発想が生まれてくるので、ひとつのことに長く打ち込むことが苦手で、やや気分屋なところがあります。そのため、組織に属するよりは、フリーで独立して自分のアイデアが自由に生かせる職についた方がいいでしょう。結婚後も家庭内にはおさまりきらず、外に活動の場を持つタイプです。


SORAさんは、「精神年齢が実年齢よりも高い人」で、
私、「良くも悪くも子供っぽい」って 
ウソやろ!?
そっくりさんなはずなのに!(笑)


返信する
mokaさんへ (SORA)
2015-09-25 19:57:02
おおおぉおおお!!!

>やわらかい物腰に隠れた情熱の人
>静かで優しさ溢れる女性です。おおらかで品もあります

思い描いていたmokaさん像と一致します
まさに和服が似合う人にピッタリ!のイメージなんだぁ~

>仕事においては個性的な発想が生かされます。天才肌

仕事面でも出来る女って感じですね~
素敵です

返信する
himikoさんへ (SORA)
2015-09-25 20:05:24
えへへ
実はhimiちゃんのは、結果を知っていたのだ(笑
お誕生日知ってたからね

>明るく素直な性格で、周囲に悪い印象をまったく与えない人です。誰にでも好感を持たれます。

ひまわりのイメージ!
誰にでも明るい光を注いでいるhimiちゃんのイメージに合った占い結果のように感じるのだけど、どう?

>恋愛に対する好奇心が旺盛で、いろんなタイプと付き合ってみたいタイプです

もしや?恋多きプレーガールだったりして(笑

私とhimiちゃん、似てる部分はあるけれど
ちょっと違うんだな
いや、もしかしたら全然違うのかもよ~
だって私どう見てもじゃないもん(笑)

返信する
発表は差し控えさせていただきます (デ某)
2015-09-25 21:25:27
とてもよく当たっているので・・・発表できません(笑)
ちょっと良すぎる!評価が羞かしいので発表は控えます(ー_ー)!!
とても鋭くて痛い指摘も当っているので・・・ますます発表不能です(泣)
なおSORAさんの「天然」ぶりに触れていないのは画竜点睛をかきます(笑)
「恋に恋する」SORAさんと「恋に恋し」あってみたい気もするデ某なのでした。

♪ピーナツツ「恋のフーガ」
https://www.youtube.com/watch?v=BDIftV18tJ8

返信する
デ某さんへ (SORA)
2015-09-25 23:42:41
えええええぇぇぇえええええ!!!!

デ某さん!!「発表はできません」とな。

それは、あきませんがな!注意勧告!

恥ずかしがらずに教えてくださいな(笑)

めちゃくちゃ良い事ばかり書いてあった?
はたまた。。。。
謎が謎を呼んで空想好きの私が、この先ずーっと「デ某さんは〇〇な人やろうか?」と空想し続けなくてはいけないですやん

>SORAさんの「天然」ぶりに触れていないのは画竜点睛をかきます(笑)

ヒェェェェーーーー!!!!!


いや、そんな事で話をすり替えてもダメですよ!いつまでも発表お待ちしております
返信する
こんなん出ました!3 (makoto)
2015-09-26 08:07:49
几帳面で、自分を貫く独立心の人

第一印象は穏やかで人当たりのいい人ですが、実は周囲に対して警戒心を持っていて、気を許すことはあまりしません。本来、独立心が強く、自分のことは自分でやりとおしたいタイプなので、時にわがままであったり、自己中心的といった印象を与えます。自分の考え方や価値観にあてはめて物事をとらえるので、やや人の心や意見をくみとるのが苦手な傾向があります。
また人の批判は、さらりと受け流し、小さなことでくよくよと悩み続けることはありません。自分に正直で素直、良くも悪くも気持ちにまっすぐな人です。モラルに反することを徹底的に嫌います。
男性としての性格
生真面目で一匹狼的存在の男性です。その場をとりつくろうお世辞を言うのが苦手で、あまり社交的ではありません。自分のことは自分でという意志が強いので、人の手助けを借りることに抵抗があり、逆に自分がむやみに手を貸すのも好みません。それによって孤立してしまう傾向もありますが、本人はそれをさほど気にしません。冷たい人なわけではなく、飾り気のない素直な人なのです。

恋愛運
どこかで自分はモテると思っているタイプです。自分にふさわしい相手を探しているので、結果なかなか人を好きにならない慎重派です。ただ一度好きになると、なんとしてでも振り向かせようとする情熱を持っています。恋愛関係になると、自分が優位に立っていないと気が済みません。恋愛よりも仕事を優先させるタイプです。

仕事運
仕事において、激しいまでの行動力を発揮します。また責任感も強いので、職場では頼もしい存在になります。とっさのひらめきや発想力にものを言わせて、一躍成功をつかむ可能性があります。ただ裏を返せば、思慮にやや欠けていて、思い付きでの行動が裏目に出てしまうことも。
また、やや短気で、強引に事を運んでしまう傾向があります。ただ義理人情には厚く、それが元で築かれた人脈に助けられることもしばしば。活動的で、権力や地位に憧れるタイプで、それが元で敵を増やしてしまうことも。活発な行動力を生かせる仕事に向いています。

だってさ(笑)
どうやら、ここの占いは褒めてくれる傾向があるな(笑)
返信する
Unknown (Lunta)
2015-09-26 09:48:55
「礼節を重んじる、おとなしくも忍耐力の人」「おしとやかで謙虚で、人当たりのやわらかい女性で、礼儀正しく、清楚なイメージです。」

残念ながらまーったく当たっておりません!
SORAさんの結果は納得なんですけどね。

楽しませていただきました。
返信する
こんなん出ました!4 (Rarudo)
2015-09-26 09:54:51
まあビックリ
恐れ多いことに
何回やりなおしても、SORAさんと同じ性格と診断されますぅ
嬉しはずかし光栄だワンニャンでございます。

わたし的には
「天然ぶり」に触れてないところは良く当たっていると思いますが(笑)
「活発で社交的」「商才 巨万の富」 というところが全然当てはまりません。

でも残りの人生でそうなるのかも
それなら 楽しみだわあ









返信する
えへへ (chiyo)
2015-09-26 10:41:57
知性と行動力を兼ね備えたプライド高きリーダーの人



さっぱりしていて、歯に衣着せぬ発言をする人です。隠し事や嘘、お世辞といったことができない人で、裏表のないタイプです。堂々としていて、物怖じすることなく、純粋に思ったことをズバッと言います。知性もあり、プライドも高いですが、それをひけらかすことはあまりありません。正義感が強く、困っている人に世話を焼くので、リーダー的存在として慕われます。

争い事はあまり好みませんが、いざ対決となると、一歩もひかずに真っ向からぶつかっていきます。理論的でもあり、説得力があり、また決断力やそれを実行する行動力も備わっています。時に自信過剰になることもあり、思ったことを口にするので、周囲とのズレが生じてしまうことも。
女性としての性格
どんと構えたアネゴ肌の女性です。肝っ玉が座っていて、多少のことでは揺らぎません。勝気で、物怖じしない忍耐強さもあります。頭で考えるよりも、行動で示すタイプで、正義感が強く、人を思いやる優しさもあるので、リーダーとしての気質があります。ただ、自信のあるところが周囲に受け入れられないと、一転、孤立してしまうことも。
恋愛運
とてもモテるタイプです。頼りがいがあるので、特に年下の男性から人気があります。ただ恋愛に関しては慎重なところがあり、簡単に恋愛関係になることはありませんが、思ったことをすぐ口にするので、モテるだけにそれがもとでトラブルになってしまうことも。またお願い事をされると断れないので、好意があると勘違いされてしまうこともあります。自分から好きになると積極的に正面からアプローチしていき、結婚すると、夫に尽くし良妻賢母になるタイプです。
仕事運
理知的で頭がよく、学者向きです。人柄も穏やかで優しく、人に好かれるので、人にあたる職業にも向いています。勉強熱心で、自分の仕事に対して情熱を燃やして取り組んでいきます。また義理や人情にも厚く、人の助けになるので、周囲の信頼もおおいに得られます。

ただ、頭が良すぎて、頭でっかちになってしまうことがあり、実際に行動に移す際に予想外の展開になって失敗してしまうことがあります。またプライドが高く、自信家の部分が顔を出すと、要領の悪い人と距離を置くなど、好き嫌いが激しくなることも。家庭に入っても、仕事を続けても、問題なくこなせる才色兼備な女性です。
適職
医者、看護婦、保母、教師、学者、弁護士、コンサルタント
有名人
具志堅用高、加藤茶、井上真央、石川梨華、知念里奈、森田剛、坂口憲二、新庄剛志、葉月里緒奈、風吹ジュン、みのもんた


 これって・・・・・(汗)

褒めすぎですよね
返信する

コメントを投稿